EVITA VILLA @ UBUDの郊外

Evita Villa

ウブド郊外にあるお値打ちヴィラです。
郊外と言ってもかなり離れており、車で20〜30分かかります。
バイクで気軽にウブドへ繰り出すというわけにはいきませんが、静かで良い場所です。
スタッフは村の若い衆で構成されています。
何れも「昔は非常に悪かったです」といった面持ちの面々ですが、とても真面目でテキパキと仕事をこなしています。
とてもバリ人とは思えない程です。
愛想も非常に良く好感が持てます。
別の部屋のインド人に対してはあまり良い対応はしていませんでしたので日本人はやはり好かれているのだなと感じました。
「HONDAのバイクは最高だ」「トヨタはナンバーワンだ」としきりに褒めていました。

ウブドエリアへの送迎は無料で電話1本で迎えにきてくれます。
ただし、交通状況によっては1時間以上待たされることもあるので注意が必要です。

以下ホテルの詳細です。

入り口
入り口

プール付きのヴィラでキッチン付きのリビングは屋根付きの屋外になります。

プール
プール

ベッドルームは広々しています。

ベッド
ベッド

日中は結構暑く、夜は虫が来るのでリビングにいることはほとんどありませんでした。

リビング
リビング

キッチン。ここで朝食を作ってくれたような気がします。

キッチン
キッチン
プールサイド
プールサイド

セミオープンのバスルーム。

トイレ
トイレ

トイレの反対側はバスタブです。湯加減の調整が微妙でぬるいか熱すぎかの2択になります。

タブ
タブ

朝食

朝食
朝食
朝食
朝食

ルームサービスのメニュー
クリックするとものすごく拡大します。

メニュー
メニュー

マッサージとトランスファーのメニュー
トランスポートはかなり良心的な価格です。

メニュー
メニュー

Evita Villa