HOMOLOVI S.P.

アリゾナ州にある州立公園です。
数年前に財政難で一時期閉鎖されていましたが、復活しました。
名前がちょっと変わりビジターセンターも新調し、トイレに怪しい照明が付きました。
以前のギフトショップはかなりホピ関連の絶版書籍などマニアックな品揃えで興奮したのですが、
今は当たり障りのないぬいぐるみなどに変わってしまいました。残念です。

非常にマニアックな公園のため観光客はいません。
のんびりと堪能できます。
風の音しかしない静寂の中に身を置き耳を澄ましていると時々フルートのメロディが聞こえてきます。
風が岩や木の隙間を抜ける際の音ですが、ネイティブアメリカンが奏でるフルートの音色に良く似ています。
彼らはこういった自然の音からメロディを生み出したのでしょう。

homolovi1

homolovi2

homolovi3

homolovi4

homolovi5

homolovi6