バリの旅2013-0

久しぶりに旅行記を書いてみます。

今回のバリは羽田発/成田着にしてみました。
どちらも深夜便なので滞在時間を有効に使えるメリットがあります。

羽田へはリムジンバスを利用してみました。
最終便だったので乗客は全く居らず非常に快適でした。
個人的にはモノレールが好きなのですが、乗り換えの煩わしさを考えるとバスの方が楽です。
bali1301

新しい羽田は初めてですが、あまりの変貌ぶりに驚きました。
成田から乗客を奪い取る気満々ですね。

空港内部はきれいですが、こじんまりしており見る所はほとんどない印象です。
ラウンジもなく、店も22時閉店が多く時間をつぶすのはやや苦労します。
旅行気分を盛り上げるには成田の方が向いているように思います。

bali1302

寝てしまいそうなのでチェックインと出国手続きを済ませゲート付近で待機。

日付が変わりようやく搭乗開始。
bali1303

bali1304

離陸して間もなく消灯。
食事はありません。
何のサービスもありません。
完全に手抜きですね。
ガルーダ・・・・
これだけ手を抜くなら料金を下げるべきです。

今回は気圧の低下による(多分)頭痛が酷く非常に不快なフライトでした。

バリの旅2013-1へ続く・・・
バリ旅行記2013のカテゴリーを作りました。