バリの旅2013-2

2日目です。

今日は自転車を借りて(無料)散策に出かけます。
いい時間までだらだらしてから出発。
雲が空を覆っていて雨が降りそう。
そのかわり暑くないので結構快適。
とりあえずビーチ方面へ。

bali13021
となりのガソリン屋さん。
ちなみにバリでは「ガソリン」では通じませんでした。「ペトロ」と呼びます。

bali13022

bali13023
2〜3分走るとレストランが何件かあります。

bali13024
新しいワルン。あまり美味しくはなかった。

bali13025
ややおしゃれなホテル兼カフェ。

10分かからずにエコービーチ到着。
いい波です。
bali13026
ちゃんとしたサーファー達が波と戯れています。

水嫌いの私は数分で退散。

bali13027
ねこ。。

bali13028
午後もう一度行ってみました。

海とは反対方面へも行ってみましたが、何もありません。

散策以外はひたすらだらだらと過ごします。。。。。