バリの旅2013-4

bali13041

今日はウブド中心部をぶらぶら。
特に代わり映えしないので見るものはなし。
お昼はツアー御用達のカフェワヤンに初めて入ってみた。
席に着くや否や韓国人のペアルック軍団が入店。
なぜか周りの席に座るので奥のガーデン席へ即引っ越し。

洋風メニューもいろいろありますが、ナシチャンプルを注文。
bali13042

bali13043

これが思った以上に美味しかったです。
やるなワヤンおばさん。

一旦ホテルに戻ってまったりした後夕飯の買い出しへ出発。
サヤン方面に気になるワルンがあったので探しに行ってみるも見つからず。
手ぶらでは帰れないので途中のヌリスワルンでブンクス。
ここは結構な人気ですが、個人的にはそれほど美味しいとは思いません。
秘伝のタレがいいだけで焼き方等はかなりいい加減です。
しかもものすごい値上げしてました。
bali13044

今日も夕日を眺めてのんびりと。。

日が落ちると鳴き出すのは↓この人です。
bali13045

小さい割に結構な声量です。
鼻の頭に蚊が止まってます。