バリの旅2013-11

bali11-1

今日はものすごく暑い。
午前中はホテルの近くのマッサージへ行く。

昼前にチェックアウトしてタクシーで移動。

bali11-2

ワルンコレガに行きたいが為に近くのホテルに2泊滞在。
しかし今日は日曜日。
ワルンコレガはお休みです。

コレガを通り越してワルンエロパへ行ってみました。
warungeropa1

地元の割と裕福そうな人達で賑わっています。
観光客はいません。
味付けも結構スパイシーで刺激的ですが美味しいです。

warungeropa2
食事の写真を撮るのは好きではありませんが、ちょっと撮ってみました。
ナシチャンプルです。

朝から暑かったので雨雲が発達し、午後から大雨です。

ほとんど何もせず夜。
出かけるのも面倒なので近くのタイレストランでデリバリーの夕食。

bali11-3

このホテルはまだ新しいのですが、安いので宿泊者も特徴的です。
中国人とジャカルタからのツアー客、そして白人の若者です。
立地的にはワルンコレガに近い以外の利点はありません。
スミニャックへは徒歩で20分以上はかかります。
ホテルのサービス等は褒められるレベルではありませんので敢えて泊まる理由は見当たりませんね。
名前はチェントラタウムです。