ベトナムカフェ@SEDONA

セドナのアップタウンから179号線を南へ5分ほど行くとあまり観光客は来ないヒルサイドショッピングセンターがあります。主に地元のお金持ちが部屋に飾るような小洒落たインテリア類の店が多いショッピングモールですが、その片隅にこれまたちょっと小洒落たベトナム料理のカフェがあります。位置は分かりづらいですが向かって一番左の端っこです。地元の人しかいないのでとてもまったりとした雰囲気でアップタウンの喧噪とは全く異なるカフェです。カフェとは言っても料理の味もなかなかです。生春巻きの皮が通常の3倍ほどの厚さだったのがちょっと驚きでしたが美味しく頂きました。
ちなみにトイレは向かって右の端っこにあるので切羽詰まった状態だと間に合いません。
starstarstar

vietnam

春巻き