初めてのクロスバイク -ビアンキ買いました-

とりあえず乗りやすそうなビアンキのカメレオンテ1にしました。週末に100km走るとか北海道1周とかそういった気は全くないので気軽に乗れそうなものということで選びました。

bianchi1

いざ納車

4月某日。秋葉原のビアンキ本陣にてカメレオンテ受領。そのまま16kmほどの道のりを1時間ちょっとかけて帰って来ました。
bianchi2

隅田川の花見も盛り上がっていました。
bianchi3

まず最初の印象は路面の凹凸をやたらと拾うなと。お尻のへの振動の伝わりが予想通り結構なものです。サドルは既に購入済みですが、買っておいて正解かもしれません。バランスは非常に良く造りはしっかりしている印象です。ブレーキは効き過ぎるぐらいですので暫くは慎重に操作する必要がありそうです。

付属のパーツは反射板2つ(白、赤)とタッチアップ塗料のみ。ベルは付いていませんので別途購入する必要あり。

パーツの交換は徐々にアップする予定です。