Baymont Inn @ Flagstaff

セドナの人気につられて物価が上がってきたフラッグスタッフ。モーテル価格も上昇しています。以前は$20ぐらいでいくらでも探せたのですが、今では$50以下のモテールは難ありのところが数件あるのみです。今回はちょっと良さげなBaymont Innが安くなっていたので泊まってみました。

場所はI-17の起点とI-40インターの近く、ウォルマートも近所なのでとても便利です。目の前のミルトン通りは混雑が激しくなってきましたが、裏道を使えば渋滞を回避できます。このモーテルは通り沿いですが、高台にあるので騒音もなく眺めもなかなかです。外観はきれいなモーテル、中身はちょっとしたホテルといった感じです。廊下や室内のカーペットもモーテルよりも良いものを使っている感じで清潔感もあります。ベッドは固すぎず柔らかすぎずとても快適です。テーブル等は安っぽさが無くバスルームはホテル並みにピカピカです。全体としてデイズインやトラベロッジとは格が違う感じです。朝食は卵やソーセージ、パン類、自分で作るワッフル等品揃えは豊富です。飲み物はコーヒー、ジュースなど一通りあります。ハウスキーピングの人達も穏やかな雰囲気でとても良い滞在でした。ここまで褒めることは滅多にありませんが、ここは100点です。また利用します。

baymont inn

baymont inn

baymont inn