クアラルンプールとバリ2017 7日目

7日目

今日はウブドへ移動。
9時にお迎え。久しぶりにチャーターカーを使ってみた。バリヤスイ¥3300/4時間。
普段行くことの無いローカルなスカワティ市場へ立ち寄りちょっと買い物。

ブタン寺院を見学。あまり面白くなかった。

スーパーで買い出し。水とかおやつとか。
12:30ホテル到着。スリバンガロー。立地がいいので何度か泊まったことがあったのだが久しぶりに泊まってみると老朽化が激しく(管理が悪く)今ひとつだった。ちょっと劣化する速度が早すぎる気がする。

昼食は近所のカフェワヤンでサンドイッチで軽く済ませる。

これといった目的が無いのでぶらぶらだらだら過ごす。

レストランの2階でひっそりと営んでいたお気に入りのマッサージ屋に行ってみたが、店が変わってしまっていた。。ヘタクソ。。。フットマッサージRp70000/1h。

夕食はバタンワル。

ウブドの夜は涼しい。

8日目