クアラルンプールとバリ2017 2日目

2日目
朝食は伊勢丹のパン屋で買ったパンとコーヒー。
9時出発。ブキッビンタンまで徒歩で移動。インド人の両替屋で両替する(¥10000/RM384)。
ブキッビンタンのバス停からGOKLのグリーンラインのバスに乗る。ハイアットで降りて水族館から地下道を経てスリアKLCCまで徒歩で移動。グリーンラインはKLCCまで行っているが散歩がてら途中で降りてみた。

今日は買い物の日にしてみたが、それほど購買意欲を掻き立てられる物はないようだ。午後は遊歩道経由でパビリオンへ行ってみた。


こちらはさらにごちゃごちゃしてかなり疲れる。買い物はせずにマンゴーを食べて外に出た。
ブキッビンタンまで歩き、裏手にある評判のいいマッサージ屋へ行ってみた。足マッサージはまあまあだがおつりを誤摩化そうとしたのでもう行くことは無いだろう。店の名前はKL VALLEY。

日が暮れてきたのでアロー通りで夕食を買い込んでホテルへ戻る。
BBQカンビン(ヤギ)100g/RM15
ナシレマ RM3
サテ10本 RM10
飲茶9個 RM10
鳥 ?
等々

3日目へ続く