朝7時。冷蔵庫のケタタマしい音で目が覚めた。
まるで目覚まし時計のようです。
このベッドは恐ろしく寝心地がよく快適な睡眠を得られます。
朝食はアメリカンブレックファストです。量が多すぎ。。
朝からこんなに食べられません。
今日は曇りがちで雨も降ったりしますが、すぐ晴れてきたりとコロコロ変わる天気です。
雲の流れがとても早いので天気が読めません。
10時ごろ晴れて来たので海で水遊びです。
浮き輪を持参したのですが、膨らませるのが大変だったのでライフジャケットを借りました。
砂浜はサンゴの浜でとても柔らかく一足踏み出す毎に沈んでしまいます。
サンゴのかけらが足に食い込み痛くてうまく歩けません。
水は透明度が高く南部リゾートエリアの海とは比べ物になりません。
波打ち際まで小魚がやってきてそれを狙う大きな魚も目にします。
桟橋の上から眺めると大きな青い魚やエンゼルフィッシュなどが泳いでいます。
日差しがとても強く体力の消耗が激しいので1時間ほどで退散しました。
昼食はナシゴレン、おいしいです。午後は再びまったりと過ごします。
ティータイムのおやつはスイートポテトでした。量多すぎです。
夕食はチキンガバーとココナッツスープ。
フライドチキンのようなものでとてもおいしいです。
今夜も雲行きがあやしいのでレストランでの食事となりました。




